あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

Ano Lune Soleil公開しました。

 フリゲ展夏にて、アノ・リュンヌ・ソレイユが公開されたよ!!


f:id:horis4649:20160815224850j:image

f:id:horis4649:20160815224849j:image

f:id:horis4649:20160815224848j:image

f:id:horis4649:20160815224846j:image

 略称はアノソレ。なんて略称だ。
 フリゲ展夏の中でもシリアスな部類にあたるゲームだと思います。
 相変わらずブラックテイストだよ!難易度も高めだよ!(今回は大分配慮しているつもりではありますが)
 プレイ時間もフリゲ展夏の中では比較的長めではあるので、腰を据えてプレイする方向けですな!

 今回のゲームのウリは「特殊なシステム」ですので、そこを楽しんでいただけると嬉しいです。
 感想とかファンアートとか描いてくれると超喜びます。


 ……俺も頑張って感想投げたりファンアート描いたりしたい。
 ホームページも更新せんとな……