あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

ネタバレに最大限配慮していると思う記事

 労働組合的なイベントで外泊し、バレーボールしたり深夜まで飲んだりしました。
 クッソ疲れた!!!まあ、楽しかったっちゃ楽しかったですが!


 そして今日は帰りがけに「君の名は。」見てきましたよ!
 ストーリー後半から鳥肌立ちまくりでした。映画が終わった後の余韻が最高だった。いい映画だったなあ……感動。
 あと巫女の神酒はその筋の人には売れると思う((

 ネタバレに最大限に配慮した感想だよ!
 入れ替わり系のストーリーなので、そういうのが好きな俺得な作品でもあったんだぜ……

 印象に残ったセリフ。
 「お姉ちゃん、どんだけ自分のおっぱい好きなの?」