あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

イラストをいただいた!!余談:アズーリさんの家にいるグライド・クラウドももともと素材サイトのキャラクターだよ!


 いつもお世話になっている地獄カバさんにイラストをいただきました。


 可愛い。
 なんて癒される絵だろうか……ミュウちゃんの笑顔がまぶしいしアズーリさんの胸に顔をうずめたいし///
 ケンジがイケメン。これはできるお兄ちゃんですわ……そしてメリモンの無邪気そうな顔に笑う。
 メリモンの歩行グラフィックはもともとカバさんのサイトの素材で、それに自分が立ち絵をつけたような形になるのです。
 作中で結構ひどい扱いしちゃったものですから、少し後ろめたさもあったのですが、楽しんでいただけてよかった。

 改めて、イラストありがとうございました。めちゃくちゃうれしいです。

 またハクスラゲー作りたい気がする。


 ……といいつつ超短期間で作りたい気もする。
 最近はシャドーバースにドハマりしてそればっかやっているんですよね。
 せっかくネクロマンサーデッキ使ってるし、ネクロマンサーの女の子が主人公のゲーム作りたい。
 「赤ずきんはネクロマンサー」とかどうだろうか?