あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

相手が使うミミッキュは強い

f:id:horis4649:20161218231746p:image
 先週描いた、思いつきのサキュバス少女の落書き。
 足とか細部ができとーですが20ものいいねを頂きとても嬉しいです。承認欲求が満たされていくぅ!!


 最近ポケモンばっかりやっててネタが全然ないです(もうすぐプレイ時間が100超えそう)。主にシングルレート。
 近頃、ボロボロに負けまくってたんですが今日だけでレート1630→1800(一瞬だけ)上げましたとさ。
 ウツロイドでどくびし撒いて、カプ・コケコでひたすらまもるみがわりを繰り返しまくるという戦法をしてたんですが、なかなか上手くいかなくて代わりにメガメタグロスとかフェローチェとか入れたら結構勝てるようになりました。

 小手先戦法より殴った方がええな!

 ダブルもやりたいなあ……それを用意するがかったるいけど。


 ……いや、それよりも

 クソゲー作りたい。

 と思ってRPGツクールMVをアップデートしました。
 ニコニコのRPGアツマールとやらに爆撃してやるんだ……