あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

メリークリ●●ス

 昨日のクリスマスイブは充実してました。
 彼女とイチャイチャ……なんてしてないですが(そもそもいねえ!)
 朝まで飲んでました。
 これはこれでいいクリスマスな気がする。クリスマス、カップルでイチャイチャなんて、都市伝説じゃね?ね?

 ……とはいえ街中に行ったら魑魅魍魎の如くカップルが蠢いておりました。

 思えば今週は月、木(会社の忘年会)、土(身内と飲み会)と飲み会で、木曜日と土曜日は日をまたいだんだ。
 お金がやばい。

 
f:id:horis4649:20161225221734j:image
 落書き描いたよ!気が向いたら色塗る。
 ゼロスーツサムス
 ……色塗ってないから、めっちゃ全裸に見える。

f:id:horis4649:20161225221925j:image
 少しネタが浮かんだので立ち絵を描いた。
 こういうバストアップの方が仕上げるのはめっちゃ早い。

 Q.以前作っていた赤ずきんゲーどうしたの?
 A.短いゲームを軽く作りたい気分なんです。決してお蔵入りしたわけじゃないよ!!