あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

アノ・リュンヌ・ソレイユが窓の社様で紹介されたよー!!




 アノ・リュンヌ・ソレイユの紹介記事が窓の社様で掲載されました!!

 まさかの掲載すぎた!!
 窓の社様からメールが来ててそれで気づきました。とても嬉しいです……
 昨日は仕事がきつかったんですが、レビューが掲載されたり、少し昇給したりで総合的にみるとよかったな。

 会社の新年会で朝帰りだったのは体力的にちときつかった……

 レビュー効果でアノ・リュンヌ・ソレイユのDL数がかなり伸びてました。具体的には79。
 雑誌掲載されました!とかレビュー掲載されました!とか積極的に紹介ページに書いておいた方がいいなと振り返って思った。