あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

わーいレート2000だー

f:id:horis4649:20170212193008j:image
 ポケモンサンムーンのシングルレートをチマチマやってたんですが、
 このパーティではじめてレート2000到達しました。嬉しいぜ!!(最高瞬間レート2004)

 まあ2000到達した後潜ったレート戦では4連敗してしまってレート80くらい落としましたが……絶対零度2連続で当たったりムラっけドーブルに積まれまくって全抜きされたり。負ける時は負けますね……


 穴が多いパーティではありますが晒すとする(レンタルもできるよ!!)
 雑感。

 デンジュモク:とくこうがぶっ飛んでる。とりあえずスカーフで全抜きする。クソ強い。コイツにハマるとカプ・コケコなんて使えなくなる。
 ギルガルド:かげうちやZ技の威力がぶっ飛んでる。カプテテフやルカリオに投げる。
 ポリゴン2:物理耐久がぶっ飛んでる。汎用ストッパー。
 ボーマンダ:役割破壊性能がぶっ飛んでる。ロトムや霊獣ランドロスを薙ぎ払える。
 エンテイ:ハメ性能がぶっ飛んでる。ポリゴン2やギルガルドなどに投げる。
 マリルリ:こうげきがぶっ飛んでる。バシャーモカバルドンなどに投げる。


 ……ポケモン記事なんていつぶりだろうか。需要ないと思いつつも書く。