あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

夢の新生活

 最近は飲み会ばっかりだったり、
 会社の旅行でワンボックスカーを運転しまくったり(ペーパードライバー)、
 今週はクッソ疲れました!!!

 それはそうと、
 異動が決定しました。
 来月から長崎県民だよ!!


 異動先は……今より余裕は出来るだろうと思います。今がかなり忙しい方の職場ですしね。
 家も近くなりますし、慣れれば自分の時間が以前より取れそうですね。

 何より初めての一人暮らしなのです。
 学生の時も実家から通ってましたからね。ちゃんとできるだろうか。
 ……慣れさえすれば何とかなるよな!!

 それよりこれからが大変だ。
 年末の繁忙期、送迎会ラッシュ、引っ越しetc...
 しばらく忙しい日々が続きそうです。