あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

お知らせと、今年の振り返り

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーてあまりにもブログを更新してないですが
自分のやった活動とかその他諸々振り返り記事書いちゃうよーん!!

今年は転機の1年でした。
仕事でもプライベートでも!

1月
「アノ・リュンヌ・ソレイユ」が窓の杜様にてレビュー記事掲載
forest.watch.impress.co.jp

2月
f:id:horis4649:20170205221949j:plain
終電を逃した者達 - FINAL TRAINⅦ -」初公開。
終電をver2.00にアップデートする。

3月
「終電を逃した者達」窓の杜様にてレビュー記事掲載。
forest.watch.impress.co.jp
仕事が忙しすぎて病み期。
おばけ様制作「ラルスと白夜城のお姫様」にプチ協力。
ほりん、異動が決まる。

4月
福岡県→長崎県に引っ越し。一人暮らし。
f:id:horis4649:20171231001259p:plain
「SheSeeCrisis!」ふりーむとRPGアツマールにて公開。

なごみやソフト様主催 裏山薬草ゲームフェスに参加。
ある意味これがすべての始まりだった気がする。

5月
f:id:horis4649:20170506211701j:plain
「俺が犯人かも知れないしお前が犯人かも知れないけどとりあえず 相暴 名たんてい コパン 金河一少年のじけんぼ」
公開。
3時間ゲ制参加作品。
正式タイトル長いわ!マミマミポッタラポポポン。
アツマールでシークラが10000プレイを超える。


あずさんと共同で作品を作り始める。
お互い色々あって、当初予定した公開日からは遅れているのですが……
きっと完成させるぞ……!たぶん、公開は来年8月ごろ。

6月
f:id:horis4649:20171231003143j:plain
お酒は楽しい戦記」公開。
飲み会なんてなあ……クソなんだよお!
大阪にオフ会に行った。

7月
「SheSeeCrisis!」にボイスが付く。
協力してくださった さとなかゆず様、ありがとうございます><
ふりーむのデイリー1位だかウィークリー1位だかに返り咲く(うろ覚え)

それと、東京に行った。

8月
ひたすらゲーム制作していた気がする。

9月
f:id:horis4649:20171231010910p:plain
RPGアツマール公式ゲーム
「【電撃文庫】だれがエルフのお嫁さま?~まじめでちょっとドタバタな花嫁選び~」
ほりんが制作を担当させていただきました。

10月
f:id:horis4649:20171017231632p:plain
婚活は爆弾を投げたら終わっていた」公開。
どかーん!どかーん!
色々と高橋邦子先生をリスペクトしている私ですが、
最近戻ってきてくれたので嬉しいです……願いが通じたか!?

11月
人生初結婚式に行った記憶。

12月


わーランクインしたよー!



こんな感じですね!
仕事が以前に比べるとだいぶ楽になったので(精神的にも肉体的にも)、
創作に充てられる時間がたくさん増えました。

おかげで今年だけで(自作品、共同制作などもろもろ含めて)8作品ぐらい手掛けていることになるのか!?
おお、すげえ!
来年もこんな感じでがっつり制作出来たらええなあと思います。
それと、ちょっとしたお知らせもあるのでそれも書きます。