あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

「三ツ星カラーズ~モノクロ大佐をさがせ!~」

三ツ星カラーズ」のゲーム、すべての更新が完了しました。
なんとかやり遂げてホッとした気持ちですが、正直、かなり寂しい気持ちです。

個人的にも、久々にアニメにドはまりしました。
三ツ星カラーズ」は日曜日の深夜放送のため、3連休でない限りはオンエアでなかなか見れず
配信放送で見てたのが主だったのですが毎週しっかりと追えたのは久々だったり、時々同じ話を何度か視聴したり。
生まれて初めてアニメのBD買いました。初回特典でサントラもついてて強い。
キャラソンも買ったんだぜ……結衣とさっちゃん。(琴葉は発売まだ)
わたしのCOLOR(S)好き。

今回制作を担当させていただいたゲームのことについて、ほんの少し語ると。

ゲーム自体は頭空っぽにしてプレイできる、実はゲームが下手な琴葉でもクリアできるものだと思います……!
アジトで放置するだけでもみるみるおやじマネーが溜まっていくので、
気軽にアイテムや衣装を集めてホクホクできます。

とはいえ実績をすべて取得しようとすると、全ミニゲームで最高ランクをたたき出す必要があるので、
なかなか手ごたえのあるゲームになってます!(元々難易度高めなものもありますが……!)
そんな中、全て実績を取得した人もちらほら見かけます。すごい。
まだプレイされてない方は、ぜひやってみて挑戦してみてください!

f:id:horis4649:20180403000223j:plain
個人的な落書きを置いてこの記事を締める!
さっちゃん超かわいーぜー!(個人的には鬼結衣、アリスさっちゃん、サンタ風琴葉がお気に入り)