あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

突然のファンタジーRPG設定メモ晒し

主人公・執行者

国を亡ぼす役割を果たした魔女を殺していく話
亡んだ国を回り、魔女の魂を返すのが主人公の目的

神の役割
世界の生物の数をコントロールする役割。
資源は有限であるため、ほっとけば膨大に増えていく生物の数を調整しなければならない。
特に人という生き物のの資源消費率が高く、国ごとに人員整理するごとで世界のバランスを調整する役割を担う。
実際に人間を膨大に減らすことができる存在は強い憎しみのエネルギーを持った少女であり、
少女に力を与え魔女にし、大量殺人を敢行させる。
ただ、魔女の力は強大で、放っておくと世界を亡ぼしかねないため、
魔女を殺す役割を持つ執行者に止めさせる。

主人公
亡国・ジパング出身の男性。
両親を早々に無くし、借金返済のために妹とともに人身売買させられる。
妹を助けるために行動するも殺され死亡。

魔女 俗世に対し強い恨みをもった少女を中心に選ばれる。
神様により選定され、天国に行くか、それとも祖国を亡ぼす復讐をするか選択をさせられる。
後者を選ぶと魔女として転生し、その国を亡ぼす使命を背負われる。

魔女はすべて4人。

最後は主人公の妹。

妹……ブラコン。
兄とともに人身売買させられる。
あるとき、性奴隷になるところだったが逃げだし兄とdfじゃskfじゃfじゃ;じょ;あする。
そして、兄の提案で一緒に逃げだすことを決意する。
暴力団の男が追ってきて、妹捕まりそうになるが兄が助ける。ただ兄は撃ち殺され死亡。
逃げるが結局捕まり、悲惨な最期を送る。

ラスボス
神。