あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

(閲覧注意)

dlsite.jp
性癖全開のエロゲ作りました(※R-18)
気が向いた方はどうぞ!!フルボイスです。有料です。


あと、ちょっと暗い話かもしれないですが現状について書きたいと思います。


今の仕事に向いてないです。

2014年(大学4年生)の時に書いてたブログを見ると就職試験の為勉強やら自己分析やら面接対策にいそしんでいる自分がいました。
毎日のように図書館にこもってたくさん勉強して、いろんな本を読んで……輝かしい未来を夢見て励んでいたと思います。

しかしいざ就職してみると、1~2年目は残業続きで終電帰り、飲み会でバタンキュー、
3年目で少し楽になりましたが、社会人4年目は上司と折り合いがあわず度重なるパワーハラスメント
自分にも非があるのですが……
めくらばん~めくらばん~♪

最近、異動が決定しました。一応、昇進しました。栄転です。
特段成果を上げられたようには感じなかったのですが。

ただこの1年ひたすらに思ったのは「俺、この仕事向いてないな」ということ。

アツマール公式さんの依頼でゲーム作った時は楽しかったんですよね。
組織に属するより、フリーランスとか独立を目指す方がいいのかもしれない。
転職してもうまくいく気がしないし。

と思い立って、最近は士業(社会保険労務士)を夢見て資格の勉強をしています。
でも、最近は仕事で忙しすぎて勉強の調子が芳しくなかったり、ちょこちょこ気が散って大学生の時より勉強できてないなって危機感です。
合格率2%なのに(滝汗)
なんとか今年の試験で合格して、堂々と辞めたいんですけどね。
引っ越しの準備やら、あれやこれや。大丈夫なのかな。
いいようもない焦燥感に襲われますが、明日も仕事です。行きたくないなあ……

死にたいとは何度も思いましたが、でも、うつ病にはならなかったし休職せずにすみました。
支えてくれた先輩のおかげです。先輩に一押しされて、転職を志したというのはあります。
このままこの世界にいても視野が狭いまま歳を取りそう。
今の自分は20代だし、結婚もしてないし、またとないいい機会だ。

久々にブログ書いたら少し気分落ち着いた。
勉強しよ。