あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

ツイート埋め込み機能の嵐。

 ブ ロ グ サ ボ り す ぎ じ ゃ ね ?

 書くことが無かったわけじゃないですよ……はい。

 土日はとても充実してました。
 友達と半年ぶりぐらいに会ってポケモンムーンを買ってカフェに行って談笑したり。
 学祭に行きサークルの人たちとご飯食べたりカラオケ行ったり。
 親と野菜直売店でご飯を食べたり。
 ふう……いい土日だった。明日は学校行きたくない。

 最近飲み会がやたら多い(これからもある)から、今週は無いといいな……

 過去にも色々ありました。
 ツイッターの履歴を振り返りながら、11月を振り返ってみよう。




 あずさんにみゅうたんといっしょ!をクリアしていただけた上にイラストをいただいた。
 とても嬉しい……
 みゅうたんといっしょ!は個人的に思い入れ深い作品で、楽しんでいただけたようで何より!
 次作はみゅうたんといっしょ!のリベンジ作品のつもりだ……


 地元だけど仕事は休みじゃなかった(死)


 シャドウバースにガチハマりしてガチなランクになってしまった。(一番上のランクの一つ下のランク)
 最近は骸の王使ってウェイウェイするのが楽しすぎる。

 
 最近遊んでいるフリーゲーム。とても面白い。(今日メインシナリオをクリアした)
 ストーリーもゲーム部分もキャラクターもホント好き。
 みんなやろうず。

 ふりーむ!に感想きてた。
 みゅうたんといっしょ!のゴッドは倒せません(震え声)

 トランプが大統領になり、世界情勢の行方を案じた俺だったが、
 それより自分の将来の方がもっと心配だった。


 最近ポチポチ作っている赤ずきんゲーム。
 なんかいっぱいイイネ!をゲットできた。

 まあなんというか、下ネタゲーを作りたい欲求はある。
 いや、ほのぼの系もいいなとか色々と欲求が多い!

 描きたいなあ。ほのぼの……