あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

最近のボクの活動

ブログ放置しすぎじゃないですか!ぼくぅ!!
主にツイッターで呟いてばかりでブログを全然書いてないですね。

この際なので、最近の僕の活動をまとめてみます。

since:2017/9/10

RPGアツマール公式ゲームを制作させていただきました。
電撃文庫で発売されている「だれがエルフのお嫁さま?」というライトノベルのゲームです!

だれがエルフのお嫁さま?(2) (電撃文庫)

だれがエルフのお嫁さま?(2) (電撃文庫)

ぜひ遊んでくださると嬉しいです!
(なかなかえっちですごほんごほん)

since:2017/10/14
とりあかさんの「3時間ゲ制」に参加したよ(((o(*゚▽゚*)o)))

婚活は爆弾を投げたら終わっていた:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]
f:id:horis4649:20171017231632p:plain
ふりーむでも公開してるよ笑
よかったらプレイよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


……そんな感じ?
あとはぽつぽつ絵を描いたり、
UNDERTALEをプレイしたり……とかかな……

もう少し書く頻度を増やしたい(言うだけ)