あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

近況報告的なやつ!

「日常系スパイさん」というゲームでシナリオに携わりました。
(会話文とか打ち込んだのですが、レビュー見てると好評なようで嬉しいです)

スパイとして任務を遂行する少女たちを指揮官として導くゲームです。
スパイの一人、対戦ゲーム大好きラピスちゃんが毎日ゲームの動画とか投稿しているので気になる人は見てみよう。

スパイといっても内容はゆるゆるです。
f:id:horis4649:20191205211709p:plain
お主は安●透か。

スキル発動の際に衣装を選べるのですが、その衣装がなかなかエモいです。
f:id:horis4649:20191205211246p:plain

よく見ると、はいて……ない……???

時間を忘れて熱中できる(した)ゲームなのでぜひやろう!
2時間ぐらいでクリアできるみたいよ。僕は4時間かかりました。


【その他近況】
前回の記事、資格試験一歩手前の記事じゃねえか!
落ちましたがな!!!!!!!

再チャレンジしようとしていますが……正直やる気出ない。
お金めっちゃ払ったのにな……
帰り喫茶店に寄ろうとしてもまあいっかーってなってしまう。

合否発表の日にリングフィットアドベンチャー買いました!
ぼちぼちやってる。おなか引っ込めたい。
そして最近はポケモンにクソハマってる。昨日なんて平日なのにもかかわらず6時間ぐらいプレイした。