あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

日曜日にハロウィンパーティー参加してた(魑魅魍魎の集い)

f:id:horis4649:20161101223218j:image
 10分ドロ。
 #ゾンビーナちゃんを描いてみた で便乗したよ!


 最近はですねえ、嬉しいことが多くてですねえ。
 (リアルでは全然無いんですが……)

 僕、もうすぐ死んじゃうんじゃないかな……と思うレベル。

 具体的にはイラストをたくさんいただきました!
 他にも嬉しい出来事があったけど、それは後から報告予定だ!!

 
 にちようびにコロサレルのイラストをいただきました。
 まさに不意打ちでした!FUI★UTI!!
 感想と共にこのイラストを頂きまして、大変うれしかった……ヒノコちゃんはまさに癒し(癒し)(癒し)(癒し)

 


 ツイッターでお世話になっている遥壱朗さんから!頂きました!
 端麗で可愛らしいアノちゃん……ずっと見つめていたい。
 ひょっこりいるシャドーも可愛い。


 普段からお世話になっているJ-trさんからも頂きました!!
 バックの時計に、不安げなアノちゃんと対照的な、頼もしいシャドー……!
 紹介通り、時間を戻すシステムとシャドーがアノをかばいつづけるゲーム性を忠実に再現していて、嬉しいです!


 クリアまでしてくれる上に、イラストまで描いてくれるなんて感無量……。

 ……シャドバばっかやってていいのか俺!?
 これはゲームを作れという神の啓示……!そんな気がしてきました。……というか、作りたい。