あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

フリゲ展夏が終わりました

 フリゲ展夏が終わりました。
 楽しかったですね……たくさん感想貰って、絵ももらって……
 幸せな月間だった……
 受賞は逃しましたが、満足です。いや賞欲しかったけど!結構狙ってたから悔しい!!
 つ、次こそは…………

 イラストも新たに二点いただきました><

 


 いつもお世話になっているあず様から頂きました!!
 あずさんらしくない、陰のあるブラックな画風!ダークながらも、可愛らしくて嬉しいです……!!


 あのJakalope様からも、可愛らしく妖艶なアノちゃんをいただきました!まさかプレイしてくれた上にましてや描いてもらえるとは思わなかった……!嬉しい。


 裏話、フリゲ展の感想返信記事も後で書こうと思うのよ!!