あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

Twitterやめました(期間限定)

表題のとおり、Twitterやめました。
試験日の8月23日までは封印します。今後はネットでまき散らしたいことがあればこのブログに書く所存。

やめた理由。
①資格試験が差し迫っていて危機感を覚えたため。

②時間泥棒であるため。
情報の羅列をだらだらと見てしまうのヨクナイ。
それに、特段有益とも思える情報がないですからね。

③他の娯楽の誘惑になってしまう
今、スマブラやらポケモンやらを楽しそうにやっているツイートを見るわけにはいかないんだ!


とはいえ、娯楽を完全にシャットアウトするわけではないです。
気分転換にリングフィットアドベンチャーやあつ森(通信除く)をやるのは特に封印しないですし。アニメを見たりとか、読書(漫画含む)したりとか。
ただ、対戦系のゲームは控えようと思います。時間泥棒ですからね。つい真剣にやってしまう。

Twitter関連のつながりは切ることになるわけですが、
最近は地元のリアル友人とすら年に1回会うか会わないかレベルだし、1~2か月ぐらい支障は無い。

というわけで、よろしくお願いします。


最近は本好きの下克上ってアニメにハマってます。おもろい。

後はドキドキ文芸部ってゲームがまだ途中で、もうすぐクリアできるのでやりたいですね。

だいじょぶ、勉強はちゃんとしている。

次回は勉強のことを書こうかな。