あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

いいや、今日は休みだ。早く寝る

今日は夕飯にラーメンを食べて、普段通っているコワーキングスペースに勉強しに行ったものの、会員証のカードを忘れてしまい、とぼとぼ帰ったほりんでございます。
家に帰ってカードを見つけたものの、そのままダラダラしてしまって今に至る。
これは「たまには休め」っていう神の啓示だ。
……早く寝よう。


超久々に「あたしんち」を見て懐かしいな~って郷愁に浸ってました。
自分が小学生か中学生の頃に見てましたね~
改めて見るとみかん可愛い。
そういえば、「あたしんち」といえば父の結婚式スピーチ会が有名ですよね。
「女房は戦友だ」ってやつ。カッコいいよなあ……

それを思い出してネットサーフィンしてたのですが、
あたしんちってどうやらみかんがブラジャーをつけ忘れたまま学校に登校してしまうっていう神回があるんですね……

あたしんち公式チャンネルである程度の話は無料で見られるみたいですが、その回はまだ見られないようだ……
てか、アニメ見てた当時、原作漫画持ってたんだが……その回が収録されているのは原作5巻……多分持ってたと思うんだけど……

気になり過ぎて夜しか眠れない。


まじめな話をすると。
東京でコロナ患者が200人以上出てしまったみたいで……
また緊急事態宣言になると……
司法書士試験やら弁理士試験のように、自分が受ける試験も延長になるのではないか……?

って不安になっても仕方が無いんですけどね!w