あいまいみーまいだいありー

適当に書きます。

2020年の振り返り

あけましておめでとうございます。

ブログ、試験失敗した8月以来から更新してねえ!
ついでにホームページは2018年11月から更新してませんでした。
ずっと放置するのも何だし、そろそろ整理した方がいいんじゃないか……??


昨年の振り返り記事作るの忘れてました。書きます。

【ゲーム制作】
3作品作りました。

あほげー | TOPページ
第31回あほげーに投稿して、結果3位でした。


例によって3時間で作ったやつです。

ホーム | Akaruigame
第1回明るいゲーム選手権に投稿して、なんと金賞でした!
「はこおしがま」は久々に腰を据えて作ったゲームで、この結果はとても嬉しいです。

ホーム | Akaruigame 2
なお、第2回明るいゲーム選手権には僕も審査員として参加します。
参加するとよいと思うよ!賞品もあるよ!賞品が出なくても、審査員から明るいコメントがあるよ!

【リアル】
資格試験は落ちました。今は勉強してません。
てか資格取っても上手くその筋の仕事出来る気がしないので、今後の方向性を模索しています。

……そんな特別に何かやっているわけじゃないけれど。
仕事は今年になって辛いことが増えました。改めて、向いてないなって感じてます。
仕事辞めてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

理想はゲーム作ったりLINEスタンプ作って売りてえ(絵空事

あと友達が増えました。地元のスマブラの宅オフによく参加するようになって、その関係で増えました。(スマブラも多少上達したと思う)
転勤族ゆえになかなか友達作れない環境ですけど、こういうのって大事だな。

たくさんゲーム買ってプレイしました。
ゼノブレイドDEが一番良かったな。最近がっつりやってるのはぷよぷよテトリス2。


今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は「想色のパレット」以来の、本格的なRPGを作ることですな……
あと仕事どうにかしたい。